プロミス 品川からお金をかりよう

wpmaster, 17 8月 2016, No comments
Categories: 未分類

主人は一週間ごとに小遣いをもらい、上手くやりくりしています。
お金が少ないからポイントを貯めるのが大好きです。レシートを
じっとみて、あといくら買ったら、ボーナスポイントとか独り言を
言っています。ママみたいに多く一度に買うと、ポイントを使って
買うお得感はわからないだろうなーと偉そうに言います。
確かに2ℓのお茶一本をポイントだけで買えば、すごく得した
気持になるのはわかります。パパ、あなたの方が主婦した方が
いいんじゃない。私はいつ心の中でそう呟いています。
やり繰り上手いんだろうな。

子供にまだまだお金がかかります。しかし給料上がらないし
逆に下がるしで生活くるしくて

プロミス 品川

からお金をかりようと審査しました。まだ借りた事はないけど
最後のとりで?じゃないけど借りる事も考えないとね。
子供にはお金ないからと何でも我慢させてきたけどそうも
いかない時もあるからね。

その場凌ぎのやりくり

wpmaster, 12 8月 2016, No comments
Categories: 未分類

家計の管理は人それぞれのやり方があるでしょう。当方は独身で一人暮らし
ということもあり、綿密な自己管理をしているので問題ないはず・・
と思っていました。しかし同級生の結婚や突然の知人の弔事・・
想定外の突発的な出費が重なってしまい余裕があった残高も残りわずか。

そんな時に思い付いたのがリサイクルショップの利用です。
断腸の思いで書籍やゲーム機器を長期間触れていない順に売却して
なんとか家計を持ち直すことができました。これでやっともやし炒め
生活から脱却!

モビット 横浜で増額しないと支払いが厳しい

wpmaster, 29 12月 2015, No comments
Categories: 未分類

今年は野菜の値段が高いです。なかなか値段が下がらず、
キャベツや大根などは1個200円超が当たり前のようになって
きましたし、キュウリも一時期、せっかく安くなったと思ったら
今度はこの雨です。

なんでも今年は春先からの日照不足が原因で作物の生育が悪く、
天気がよくなったと思ったら猛暑、それも、8月下旬から早くも
秋のような気候と連日の雨です。これから先が余計、思いやられます。
安いのはもやしとブナシメジくらいです。先日、某スーパーで
買った特売の白菜も結構身がスカスカで量は多くありませんでした。
これから寒くなると鍋の季節になりますが、こう野菜が高いと
野菜たっぷりの鍋なんて難しいですかね。

最近よくクレジット払いするんだけど当然だけど枠があるのよね。
ちょっと先月洗濯機の高いのを買おうと思ったんだけど

モビット 横浜

で増額しないと支払いが厳しいかもしれませんって言われました。
とりあえず申請はしてみようと思ったるんだけどもう少し
安いのに妥協しないとダメかも><。

ポイントゲットでお金を節約

wpmaster, 23 12月 2015, No comments
Categories: 未分類

ネットで商品を買う時には少しでも安く、ポイント倍率の高い日に必ず購入
しています。アンケートに答えると毎日ポイントがもらえるので、
買い物の際には少額でもコツコツためたポイントはかなりありがたいです。

ポイントサイトでクリックして経由しお買い物をするとポイントが
たまります。1年ちょいで楽に¥5000分くらいポイントで
還元されています。できるだけお金を節約して大切にしたいです。
工夫次第で家計が楽になると思います。

収入証明書 不要なのは助かります

wpmaster, 10 8月 2015, No comments
Categories: 未分類

私の家には車が3台もあります。その3台のうちの1台を手放そうかと
考えています。理由はもちろん維持費が家計にとって大きな負担に
感じるようになってきたからです。車は乗らなくても所有している
たけでいろいろな税金がかかってきます。1年で10万円くらいは
維持費だけでかかると思います2年に1回は車検も受けなければ
なりません。車を1台減らすだけで家計的にはとても助かります。
あまり乗っていない車もありますのでお金を節約するために
その車を中古車業者に売ってしまおうかと考えています。

高校時代散々お金使わせたから社会人になってまでお金を借りる
事はしたくなかったのでどうにか頑張ろうとは
思ってるんだけど・・・現実問題厳しい状況です。
会社に内緒で副業もしてるからぎりぎり何とかやっていけてる
って感じなんですよね><。もう1つくらい副業増やそうかって
思ってます。貯金もしたいからね。

収入証明書 不要

なのは助かります。会社にバレたら・・・

即日 キャッシングのデメリット教えてって姑に聞かれました

wpmaster, 06 8月 2015, No comments
Categories: 未分類

以前、私は借金の返済に追われている男性と友人になったことが
あります。彼が借金をした理由は、一人の女性に恋をした
からです。彼は飲食店でその女性と知り合い、一目ぼれをしました。
恋愛経験がほとんどなかった彼は、彼女が望むままにブランド
物のバッグを買ってあげたり、高級レストランの食事を
おごってあげたりしたのです。

そのうちに彼の貯金は底をつき、給料以上の額をプレゼントに
つぎこむため、借金を繰り返すようになりました。
借金はよくないことですが、彼の話を聞くと、なんとなく
気持ちがわかるような気がしました。

即日 キャッシング

のデメリット教えてって姑に聞かれました。何で私が
キャッシングしてるの知ってるんだろうと思って
えっそんなの知らないよって答えるとじゃー自分で
調べようかなってカマかけたの?それとも純粋に
聞いただけ?用心しないとな

家計を見直してわかったこと

wpmaster, 03 8月 2015, No comments
Categories: 未分類

来年春に賃貸から分譲マンションに引っ越すことになり、
住宅ローンの支払いが始まる前にちゃんと家計を見直そうと
いろいろ試しています。まずは毎月何にいくら使っているのか。

これは前から買い物をしたらすぐ家計簿アプリに記録して
いたので明確になりましたが、食費がかかりすぎていました。
目標を決め、それ以上使わないように挑戦していますが、
なかなか目標達成できず。さらに細分化してみると、
外食やコンビニが多いとわかりました。細かく分析しないと
見えてこないものだと感じます。

値上がりのニュースばかり

wpmaster, 01 8月 2015, No comments
Categories: 未分類

長いデフレをようやく脱出する雰囲気があったのですが、
消費税アップと共に、物価の上昇で値上がりのニュースばかりが
続いています。据え置かれていたものもどんどん金額が
上がっていて、景気がよいほうに向かっていたというのが
ついにアンケート調査では6割の日本人が生活が苦しいと
回答するという結果まで出てしまっています。

収入も実は上がっていないということらしいです。
これまでようやく昇給しだしたというのは本当は元々給与体系が
高すぎる大企業がさらにアップしただけで大企業の給料は
本当は下げないといけないのかもしれません。
平均以下の給与の会社から上げないと値上がりばかりの
ニュースは辛いと思います。

お金借りる事にしました

wpmaster, 26 2月 2015, No comments
Categories: 未分類

ガソリン、光熱費は必ずクレジットカード払いで普段の買い物もなるべく
クレジットカード払いにしてきっちり家計簿をつけています。
なぜクレジットカード払いにするかというと私の持っている
クレジットカードは使用するとポイントがついて、そのポイントを
利用して商品と交換できるからです。

その商品の中にはルミネの商品券があるので商品券と交換して
金券ショップで現金化しています。そうすることで現金で支払う
よりもクレジットカード払いの方がお得になり、現金を手にする
ことができるので少しでも家計の足しになればと思って続けています。

最初は親にとも思ったんだけど実家から1時間程の
所に一人暮らしをしてるのでお金貸してなんて
言ったら絶対戻って来いと言われるの分かって
ますからね><。先日初めて

お金借りる

事にしました。今彼氏と同棲してるので戻れないんです。
家賃とかは彼が出してくれるから問題ないんだけど
それでも苦しいんです。

ブックオフでせどり 第4話

wpmaster, 21 2月 2015, No comments
Categories: 未分類

今回もまずは、岩波新書から検察を開始した。前回は、2時間も検索して
1冊しか見つける事ができなかった。が、しかし!
今回は、開始そうそう携帯のアラートがぶるぶるっと小刻みに振動して、
差額の出る商品を教えてくれた。

タイトルは、自動車の社会的費用という本だ。なんと、最低でも680円で
売れているではないか。購入金額は、360円。そして、Amazonに払う
手数料なんかをひいて、手元に残ったのは、250円位。やった!前より、
150円もアップしてるじゃないか。

。。。。って、だから、こんなんじゃ生活費の足しにもならねえよ。つづく